【momoko】久々のモデルさん

110523.jpg

久々に登場、透明な蒼い白さんです。

momokoの人数が増えてきて、なかなかかまってあげられず、しまったままになって
いる子が数人いましたので、先日のドールショウで販売しました。
その人選をしていた時、この人も久しぶりに日の目を見ました。

なんでしばらくお蔵入りにしちゃってたのかしら?と我ながら不思議に思うほど
かわいいので、手元に残すことに決定。
実は、相方のDeep Sea ver.さんはお嫁に行きました。悩んだんですが・・・・
どちらか一人は手放さなくちゃ、と考えた時、黒っぽい髪よりは明るい茶色の髪を
残したいな、と思ったのです。これはあくまでも個人の好みですが。

そんなわけで、久しぶりに撮影した透明さんです。

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。


>5/21 04:01「【momoko】2011年のスカル柄」に投稿されたMさん

なるほど、新境地開拓にはエネルギーが要りますもんね、心と体の両方が
元気でないと無理なんですねー。今回のことで実感しました。
自分の好きな物が自由に作れる心境になるのを、無理せず待ちたいと思います。


web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード