スポンサーサイト


web拍手 by FC2

励ましに感謝です!

110508n4.jpg

写真はべちですが、momokoの話です~

WEBショップ用の商品がだいたい揃ってきました。今週末に撮影をして、新色を
お披露目して、カート準備して・・・・何とか今月中には告知ができそうな感じに
なって参りました。お待たせして申し訳ございません。

トップスとボトムスの数のバランスが悪いんですが、それを整えようとすると
さらにお待たせすることになるので、ここらで止めておきます。
さ、仕上げ仕上げ。

先日の、momoko用スカル柄ワンピース製作に関する記事をお読みになった方々から
励ましのコメントを頂戴しました。どうもありがとうございました。

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。


>5/18 19:43「【momoko】2011年のスカル柄 」に投稿されたkさん

励ましありがとうございますーーーーー!! 元気出ました。



>5/18 20:29「【momoko】2011年のスカル柄 」に投稿されたLさん

一時は見るのもいやだった、のはお話しした通りですが、何とか仕上げて
喜んで頂けたので、それで一つ乗り越えたような感じがしましたよ。



>5/18 22:08「【momoko】2011年のスカル柄」に投稿されたmさん

私の弟は、入院中の母にスプラッタホラー小説を差し入れて怒られてましたが(爆)
やはり普通は、弱っている時はネガティブなものを避けたいですよね。
スカル柄ワンピ、気に入って頂けて嬉しいです。秋以降になりますが、再販を
検討させて頂きます。

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
