スポンサーサイト


web拍手 by FC2

【Betsy】おそば

110508n2.jpg

GWに神代植物公園に行った帰り、有名な深大寺そばを食べてきました。
何軒もそば屋が建ち並ぶ通りには大勢の人出。どこが美味しいとか別に調べて
いかなかったので、江戸時代創業の立派な店構えのお店に入りました。

(写ってませんが)山菜の天ぷらとのセット。美味しく頂きました。
チェスナットも食べたそうにしております。

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。


>5/11 22:23「【momoko】古い写真風」に投稿されたLさん

アプリで撮るのも、撮ってからアプリで加工するのも面白いですね。
私もリビングで撮ったら、ごちゃごちゃと散らかっているのが目立たなくて
違う家みたいで感動しました(笑) Lさんもぜひmomokoでお試し下さい~。

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
