スポンサーサイト


web拍手 by FC2

【momoko】マリン風

110508n5.jpg

DS31にて販売したシンプルなマリン風ボーダーニットワンピースです。
左肩に付いている3色のボタンがぎりぎりの数しかなかったので、あまりたくさん販売
できませんでした。ボタンは連休終了後に注文したので明日くらいには届くでしょう。
この色の増産と、色違いの製作も考えています。今回のWEBショップには含めないと
思いますが・・・(手を広げすぎるとまたお待たせすることになるので)
モデルは、モヘア植毛のビーチロデオさんです。

さて、DS31にて中古momokoドールを販売し、その売上げの一部を震災義援金として
寄付して参りました。ご協力ありがとうございました。
そのご報告は「続き」をどうぞご覧下さい。

拍手下さった方ありがとうございます!


110510.jpg

中古momokoドール(ボディのみ)数体に「価格の10%を寄付します」と明記して販売し、
売上げが15,000円、寄付額が1,500円になったことは先日お知らせした通りです。
もう少し足して丸い数字にしたかったので、20%寄付ということにして、3,000円を
振り込んで参りました。
まだなかなか被災者さんの手元に分配されていないようですが、のちのち少しでも足しに
なりますように・・・・・ご協力下さった方々どうもありがとうございました。

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
