【momoko】再始動

110508n1.jpg

私のGWは5/1のドールショウが終わった後に始まりましたが、特に遠出などの
スペシャルな予定はなく(例年通り)、一度撮影に出かけた以外はTS○TAYAに3回
ユ○クロに2回通い詰めるという謎の行動をとって終了しました。
ま、それでものんびりすることはできました、おかげさまで。

延期しておりますWEBショップの準備を始めました。
とりあえず、前々から準備してあった商品はあるんですが、せっかくなので
ドールショウ31用に作って販売した新作も加えようと思います。
これから作り始めるわけではなく、「ドルショ前にミシン縫製は終わっていたけど
手縫い仕上げが間に合わず販売ができなかったもの」があるので、そんなに時間は
かからないと思います。よかったらもうしばらくお待ち下さいね。

現在決まっている販売予定品は
 ・ノースリーブワンピ+ペチコート(ピンク/ベージュ)
 ・カーゴパンツ(カーキ)
 ・ノーカラーコートワンピース(赤/紫グレー/緑)
 ・花柄マキシ丈ワンピース(赤/青)

今日の画像はノーカラーコートワンピースの赤です。ドルショでは赤と紫グレーのみ
販売しましたが、緑も追加します。できあがったらまたお見せいたしますね。

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。
>5/6 21:52「【Betsy】GWのおでかけ」に投稿されたmさん

いい表情してますか?よかった。最近まったくかまってあげてなかったので・・・
連休は、誰かさんがうちにいるので一緒になっていろいろ食べちゃって確実に
太ります毎年(涙)

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード