【Betsy】GWのおでかけ

110506.jpg

やたら久々にベチ登場。
GW3連休の中日に、東京都調布市の神代植物公園へ行ってきました。

バラ園が有名ですがまだ10日ほど早く、ツツジは見ごろ過ぎ、藤は満開で綺麗だけど
撮影には不向き・・・ということで、花壇のお花と一緒に撮影してきました。
久しぶりのお出かけにチェスナットは嬉しそうな顔してる・・・・かな?

お天気良かったこともあって、ものすごい人出でした。
近くに沢山ある深大寺そばの店も、ゲゲゲ茶屋も大盛況。
今年のGWは、近場が賑わったんですね、やっぱり。

拍手下さった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード