【momoko】知的な新人候補

110505.jpg

先日のドールショウ31で展示されていた試作momokoさん。
自分の店が一段落ついたので会場を回ることにした時、なぜか一眼を持って出るのを
忘れたバカな私・・・とほほ。5階に上がってから気づきましたが3階に戻る気が
起こらなかったのでスマホのカメラで撮りました。そのためピンぼけ気味ですみません。

何人か並んでいたうち、この人がとても気になりました。
パッと見た時、第144回芥川賞を受賞した某女流作家さんに雰囲気が似ているな、と
まず思いました。そういう知的な印象のあるお嬢さんですね。
このまま商品化されたら、ぜひゲットしたいものです。

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。


>5/4 11:10「DS31終了」に投稿されたLさん

DSではもろもろありがとうございました。さては楽しすぎて体調壊しちゃいましたね?
盛況だったようで、皆さんがこれだけ元気ならまだまだ日本は大丈夫かな、と思いました。
ランチはもしアレがアレでしたら地元でなくてもOKですよ(謎)またよろしく!

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード