DS31終了

5/1 ドールショウ31にディーラー参加しました。
黒猫亭にお立ち寄り下さった方、お買い上げ下さった方、どうもありがとう
ございました!
珍しく3階配置で(momokoディーラーのほとんどは5階)、お客様の流れ具合が
いつもと異なって調子が狂いつつも、たくさんの方においで頂いて楽しく商売が
できました。御礼申し上げます。

110502n1.jpg

まずは黒猫亭・momoko部の全景。
最近のイベントでは毎回何かしらポカをやらかすわたくしなのですが、今回も
やっちまいました。花柄マキシ丈ワンピースのモデルさんを2人とも忘れて
しまったのです。新作なのに・・・とほほっ。おかげで店が全体的に秋色(苦笑)
それでもお陰様で完売しました。着用イメージを脳内補完して下さった方々の
能力に感謝します(殴)。ブログであらかじめチェックして来て下さった方も
多くいらして嬉しい限りです。


110502n2.jpg

こちらはでこニキ部。相方のAsaさん製作のかわいいセット。
そこに何やらやたらクマが好きらしい爺が乱入してきて「なに、あの人・・・
目を合わせないでおこうね」と子どもらが不審がっております。
こねりぃくん久々の登場なのに変質者役。

さて、今回のドールショウでは東日本大震災の被災者支援チャリティ企画が
行われました。私もその一環として、ささやかですがご協力。
死蔵状態になっていたセキグチmomokoのはだかんぼさんを数体持参し、売上の
10%を寄付しますと明記して販売したところ、全員が新しい里親様のもとへ
旅立っていきました。ご協力ありがとうございました。
これの売上げ合計が15,000円でしたので寄付額は1,500円となりますが、さらに
きも~ち足して、丸めた数字で寄付しようと思っています。
連休が明けてから金融機関で手続きしてきますね。

参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
拍手下さった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード