スポンサーサイト


web拍手 by FC2

DS31販売品(追加)

110309.jpg

ドールショウ31、いよいよ明日!
昨日お知らせした黒猫亭の販売予定品に、上画像のスカル柄パーカーワンピ2種を
追加いたします。本当は今回販売しないつもりでいたのですが(その理由については
後日お話しすることがあるかもしれません)、リクエストを頂いたので思い直し、
少しだけですが急遽加えました。
さらに、画像がなくて申し訳ありませんが、マキシ丈ワンピースの色違い(紫ベージュの
チェック、以前販売したもの)も追加いたします。

今回は裸んぼうのセキグチmomokoを数体販売します。
気に入った子だけを買ってきましたが、かなり数が増えてきたこともあり、最近は
しまいっぱなしで全くかまってあげていない子が多くなってしまいました。
私のところで死蔵しているよりは、活用して下さる方の所に行ってくれたほうがと
思い、手放すことにした次第です。新しいオーナーさまに巡り会えますように。

それでは明日お会いしましょう~!
拍手下さった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
