【momoko】ボツ画像?と卓番号

110411n3.jpg

昨日お披露目した花柄マキシワンピの、ボツ画像です。
・・・ってか、ボツと言っておきながら翌日に公開するあたりがバカです。

なぜボツかと言いますと(ってかボツになってないし)。
Cityさんにはかせたサンダルがどーしても足にはまらず自立できないため
レイシーさんに寄りかかってるし、頼られたレイシーさんは足が変な角度に
開いちゃっているしで、なんだか2人とも必死で立ってる感満載。
ポージングに手間がかかったせいで、レイシーさんの右手とスカートの
位置関係もおかしくなってるのが気に入らないし・・・・

何気なく選んだモデルが2人とも顔が濃かったのは、まぁこの際いいですかね(笑)

そんなわけでボツにしたのですが(だからボツには以下略)、ワンピースの
全体がよく見える画像なので、一応お見せすることにしました。
5/1 ドールショウ31にて販売開始予定です。また、その後のWEBショップでも
販売するつもりでいます。よろしくお願いいたします。

ドールショウの卓番号が決定しました。黒猫亭は「3F-21.22」です。
珍しく3階になりました。momokoディーラーは5階に配置されることが多く、
私もたいてい5階なのでちょっと新鮮。両脇はSDのディーラーさんのようですし。
もしよろしければ、3階にもお立ち寄り頂ければ嬉しいです。

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。


>4/12 19:02「【momoko】花柄マキシワンピ」に投稿されたtさん

ありがとうございます。花柄は春!って感じがするし、気分が高揚しますよね。
そりゃあもう、女のコですから(笑)
逆に、震災以来、黒いものを作りたくなくなってしまいました。 しばらくは
さわやか路線(?)を進もうと思います。



>4/12 23:40「【momoko】花柄マキシワンピ」に投稿されたMさん

ありがとうございます。気分がどんよりしていた時、花柄ワンピの広告を見て
わー可愛い!これだ!と強く感じた、あの印象を忘れないようにしようと
思っています。以前だったら気づかずにさらっと流していたでしょうから。
可愛いもの、美しいものを見て、心を立て直していきたいですね。

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード