スポンサーサイト


web拍手 by FC2

WEBショップについて

いつもお世話になっております。黒猫亭のルシアンです。
本日は、以前から予告しっぱなしになっていたmomoko用アウトフィットWEBショップに
ついてのお知らせとお詫びです。

結論から申しますと、オープン時期未定で延期とさせて頂きます。

3/6のI・DOLL終了後、間を置かずにWEBショップやりますと予告していました。
売り物はあらかじめ取り除けておいたので商品の準備は出来ており、あとは撮影と
カートの準備をすればよいだけになっていました。これは言い訳でなく本当で。
ところがその矢先(その週の金曜日)に大震災発生。
それ以来、生活ががらっと変わってしまったこと、計画停電と節電のためPCが
使いづらくなったことは先日の記事で書いた通りです。

そんなわけで、今も売り物はちゃんとございます。でもやはり、今ショップを
開くのは適当でない・・・・というか、私がどうしてもその気になれません。
自粛っていうのとは違うんですけどもね。私ごときの店が開こうが開くまいが
何の影響もないでしょうけれども、でもどうしてもその気になれないのです。

関東地方の計画停電はもう行われないようなので、PCを使う時間はだいぶ
自由にはなりましたが・・・やはり節電マインドは切らしたくないですし。
郵便事情もよくわからないので、配送関係に負担をかけないほうがいいのかな、と
思ったり。

こんな状態ですので、待ってて下さっている方々には大変申し訳ございませんが
とりあえずオープン時期未定で延期させて頂きます。どうぞご了承下さい。

先日お知らせした通り、5/1のドールショウには出店決定しております
(震災の前に申し込み手続きしていました)。
そのあたりを再起動のきっかけとし、5月中にWEBショップを行えればいいな、と
考えています。こんな調子で申し訳ありませんが、もう少しつきあってやろうと
いう方、どうぞよろしくお願いいたします。

110408.jpg

何やら向こ~うのほうで神妙にかしこまってるうなだれブラザーズに免じて
お許し頂ければ・・・・(汗)

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。
>4/5 22:53「大変ご無沙汰しました」に投稿されたLさん

お返事遅れて申し訳ございません。
何かあの日を境に、すべてが変わってしまった気がします。直接被災したわけでは
ないのに・・・・最近やっと生活ペースがつかめてきた感じです。物も増えてきたし。
私も毎日充電しまくりですよフフフ(謎) ドルショよろしくお願いします!




>4/8 15:51「大変ご無沙汰しました」に投稿されたAさん

そちらも大変な時なのにお心遣いありがとうございます! 最近は、気温が上がって
計画停電が行われなくなったこともあり、物資はかなり豊かになってきました。
こちらでも水はなかなか売ってないですけど、レアだった納豆も復活してきたし、
とりあえず私は大丈夫です。ほんとにありがとうございます。
で、WEBショップですが、準備が終わってさぁ告知、という矢先に震災が起こり
それきりブログの更新もできなかったくらいなのでまだ行なっていませんよ~。
ご安心下さい。で、詳しくは本日の記事をお読み下さいませね。

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
