スポンサーサイト


web拍手 by FC2

大変ご無沙汰しました

お久しぶりです。更新の間が開いてしまい申し訳ございません。

かの震災で我が家地方もかなり大きく揺れたのですが、幸い身体も家も家財も無事で、
ライフラインも壊れませんでした。

ただ、計画停電、交通機関の乱れ、物資の不足(被災地に比べれば・・・・ですが
以前は普通に手に入っていた物を探してあちこち回る状態ではありますので)等により
生活のリズムや時間の使い方ががらっと変わってしまいました。
それと、やはり精神的なものも大きいです。以前と同じ気持ちで縫い物が出来ずにいます。

節電に協力しているため、PCの使用や照明器具を使った撮影を控えています。
そのため今日は画像無しで失礼いたします。

とりあえずお知らせだけ。
5/1(日)ドールショウ31初夏に「黒猫亭」として出店が決定しました。
卓番号はまだ暫定なので、正式に決まったら改めてお知らせいたします。
チャリティ企画があるようなので、何らかの形で参加できればと思っています。
自粛してばかりでは経済が回っていかないので、皆で何とか盛り上げていけたら
いいですね。

それでは今日はこの辺で。
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
