スポンサーサイト


web拍手 by FC2

【momoko】008さんアップ

110223n3.jpg

お騒がせしましたが、黒猫亭本館サイトの更新、さっきやったら出来ました。
一体何だったんだ・・・・(憮然)
年初に申しました通り今年中、なるべく前半での閉鎖を予定しているため
内容をぐっと縮小し、実に地味で無愛想なトップページのみにしました。
最新情報のお知らせはこのブログとTwitterで行っていきますので、よろしく
お願いいたします。

さて、今日のモデルさんはWUD008さん。
顔色が少し悪く見える子なので、ピンク色のチークを少し足しました。
前髪が、内側のほうが長くなっている箇所があったので少し切ったのですが
前髪全体をあとほんの1ミリほど切ってしまおうかな、とか思っています。
目に影がのっちゃうので、顔が暗く見えるんじゃないかと。

この子はなぜか、髪が乱れてるほうが可愛いような気がしたので、くしゃっと
してみました。うん、いいかも。<自己満足

拍手下さった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
