【momoko】新人さんたち到着!

110221.jpg

WUD07、08のお二人さんが到着しました!先ほど届いたばかりです。
箱を開けてすぐちゃちゃっと撮影したもんですから、光ってるは、その割に暗いは
私が写り込んじゃってるはでボロボロですが、可愛い子たちが来てくれた喜びゆえ
ですのでどうぞご容赦を。
後日きちんと着せ替えさせて撮影いたします。
今作っている服が完成したらちょうどお披露目できるタイミングになるかな?

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。


>2/19 00:17「【momoko】立ち姿」に投稿された方

まぁ、柔肌うんぬんは我ながら「そんなことあるかい!」ですけど(笑)
普通のスムースニットの約3倍のお値段でしたが、風合いと色がよかったので
momokoのために奮発しました。

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード