

web拍手 by FC2

【momoko】フリルスカート2種

110213.jpg

フリルスカート2種(ベージュ/黒)、ようやくmomokoに着せて撮影しました。
2人とも視線が定まってないような感じ・・・並べて撮るのって難しいですね。

ベージュは、シワ加工のある化繊と、ニットの裏地に使う柔らかい布
(光沢があり透けていて、切りっぱなしOK)の組み合わせ。
黒は、綿ローンと水玉ソフトチュールの組み合わせ。
素材が違うだけで型紙はまったく同じです。

2人並べたせいでスカートの広がり具合がおとなしめに見えますが、
実際はもう少しボリュームがあります。
後日ひとりずつ別々の写真もお目にかけましょう。

左のモヘア風ニットも、改訂版のお披露目は初めてですね。
袖口を少し広げて着せやすくしました。それでもやはり腕の途中で指先が
やたら引っかかるので、着せつけは慎重に。手袋を使うと楽かもしれません。
このスカートの上に着る場合は、やはり裾を少し内側に折り上げたほうが
バランスがいいようです。

拍手下さった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
