スポンサーサイト


web拍手 by FC2

【momoko】フリルスカート改、完成

110212.jpg

前回の、あみねこがぐだぐだしてるだけの写真に沢山の拍手を頂き恐縮です(汗)
昨日今日と雪のせいで外出せず家に籠もっていたおかげで、スカート改訂版が
縫い上がりました。上の写真です~!・・・・ってオイ。

縫い上がった時にはもう暗くなっていたので、またあみねこズをからませて
テーブルの上でちゃちゃっと撮りましたすみませんすみません。
黒いほうなんか細かいとこよく見えないし・・・・すみませんすみません。
カラシは細いのでスカートがミニワンピ状態だし、マスタードは太くて腰が
通らないので腰ミノ状態。すみませんすみませんもひとつすみません。
こんなアホブログにおいで頂き感謝に堪えません。
二匹のご満悦な表情でぜひお許し下さい。後日ちゃんとmomokoに着せて撮影
いたしますので(当たり前だ)

で、どこを変えたかといいますと、いちばん下のフリルの裏にもう一枚フリルを
重ねてボリュームをアップしました。あとは、各フリルの丈を調整。
2ミリ3ミリの話なんですが、やっと私なりに納得がいったのでこれで完成です。

 【あみねこは、ねこやまさん著「あみねこのいる生活」掲載の編み図に基づき
  私が製作したものです。著作権はねこやまさんにあります】

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。


2/12 10:11「【momoko】スカートの残骸」に投稿されたOさん

そうそう、ディーラー参加は楽しいんですが、その点だけはネックですよね。
もしお気に召しましたらよろしくお願いいたします!・・・・ってその前に
早く縫わなくては(汗)



2/12 17:50「【momoko】スカートの残骸」に投稿されたLさん

寒かったですね~!でも白金では基本クルマで移動なので別に問題ありませんわ
オホホお買い物は店が届けてくれるし室内は床暖房と暖炉で以下略。
白金でこもっていたおかげで(もういいから)、スカート改訂版縫い上がりました。
まだmomokoに着せてませんが、一応バージョンアップ・・・・したかな?
なんと、一日一相棒!なんですねフフフ。

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
