【momoko】長袖ニット改

110128n1.jpg

先日、03ANちゃんをモデルにとりあえずお披露目したグレーの長袖ニットと
赤タータンスカートですが、その後微妙に改訂して完成しました。
今日のモデルは「早春のマリーナ BitterBrown Ver.」さんです。

ニットは結局、綿スムースから天竺に素材を変え、薄くぴったりする形にしました。
袖は2ミリほど短くし、筒を細く修正。身頃は3ミリほど丈を短くしました。
正面にベージュのトーションレースを2本たたき、襟元に違うレースのリボン飾りと
アンティークゴールドのボタンを付けました。

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。


>1/25 23:23「【momoko】ニッキも着る?」に投稿されたLさん

はい、ピンクですよ~! ラベンダーピンクの「みらいのニッキ」と言います。
かわいいでしょ? 紫パンクちゃんは、上級者向けと言いますか、いきなり
一体目としてお迎えする仕様ではないと思いますね(汗) だからこそ福箱に
入っていた、とも言えるのかな・・・・
怖がらずにかわいがってあげて下さいませ~

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード