スポンサーサイト


web拍手 by FC2

【momoko】ファッション雑誌

110123.jpg

前回の記事でもお見せしたこのグレーの長袖ニット。
袖の具合を直すと書きましたが、加えてボディ部分も少し修正した型紙を作って
すでに裁断し、あとは縫うだけとなっております。
前回はしっかりした感じにしたくて綿スムースニットを使いましたが(人間用で
考えると、逆に薄手セーターみたいなイメージで)、今回は薄い天竺に変更。
momokoくらいのボディだとそっちのほうがリアルな厚みなんですよね。
前の飾り付けも多少変える予定です。ついでにカチューシャも新調しようかな。

せっかく写真を撮影したので今日も旧バージョンのほうの画像を貼っておきますね。
ANちゃんが膝に載せているファッション雑誌は、いつもお世話になっている
杉さんに、先日のドールショウで頂戴したものです。
表紙は表裏とも光沢のあるリアルな印刷(実在する雑誌の縮小版)。中身のページは
白紙なんですけれが、何が凄いって、厚みが2ミリくらいで背表紙がちゃんとあって
そこに小さい文字で雑誌名が印刷されている!!
どうやって作るのか、私が訊いても分からないので訊きませんでしたがとにかく
感心するばかりです。世の中には凄いことが出来る人がいらっしゃるのですねぇ~
どうもありがとうございました。>杉さん

拍手下さった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
