スポンサーサイト


web拍手 by FC2

【momoko】赤とグレーの新作

110121.jpg

先日ちらっとお見せした赤タータンスカートに合わせるよう、グレーの長袖ニット、
濃いグレーのニーハイソックスを作りました。

前に作ったカチューシャを引っ張り出してきて合わせましたが、長袖ニットの
レースがベージュなので、カチューシャのレースもベージュにしたほうがいいかな?
茶色のサテンリボンの上に白い花モチーフレースをたたいてあります。後ろはゴム。

長袖ニットの袖はわざと少し長めにしたのですが、筒がやや太すぎた感じが
するので、袖は修正しようかと思います。
スカートのウエストはベルトでなくヨークです。ちょうどこのトップスの裾が
スカート切り替え部分と重なっているのでよく見えませんね、すみません。

今日の画像は、まともに正面から撮ってみました。
もし販売する時は、セットではなく単品にすると思います。

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。


>1/20 20:15「【momoko】ドールショウ30冬・その2」に投稿されたSさん

拍手ありがとうございます。いえいえこちらこそ、拙作を着せて飾って下さってるとは
思っていなかったので嬉しい驚きでした。私は今回お客さんだったのでのんびり
しちゃいましたが、次回の出店お互いに頑張りましょう!

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
