ドールショウ30冬

「ドールショウ30冬」にお客として遊びに行って参りました。レポってほどの
ものでもないですが写真を何枚か。発売元ばっかりです。

110116n4.jpg

このお嬢さん達が可愛いのはガチで当たり前なわけですが。


110116n3.jpg
110116n2.jpg

WUDの新人さん2人が、あらまぁ可愛いじゃあーりませんかぁー!!
何を着ても似合いそうな、基本の可愛らしさがたまりません。
これはもう購入決定です、どんっ(←ハンコ捺した音)
頭が小さい気がしたので、もしかして国産ヘッド?


110116n1.jpg

みんつく2010さんは、ぐっと個性的な仕上がり。
何を着せたらいいのか悩みますが、買わないと後で激しく後悔しそうな気が。

後ろにぼんやり写っているのも新人の「はつゆきふわり」さん。
名前通りふんわりした女の子なのですが、個人的に下まつげが苦手で・・・
みんつく2010さんみたいに他の部分も濃ゆければあまり気にならないんです
けれどもね・・・・うーん。
ナチュラルなカールのセミロングという、まさに「こういうの欲しかった!」と
いう髪型なので、他が今ひとつツボらないのが残念なのでありました。
メイク違いでこの髪型をまた出して欲しいです(個人的願望)。

ま、そんなこんなで、今年は年明けしょっぱなから高額出費が予想されて
楽しいやら泣けるやら。さぁ頑張って縫い物しよう、そうしよう。

私の今日の戦利品は。
おかきをあちこちに配って歩き、そのお返しにお菓子などを頂戴しまして、
ちょっとしたわらしべ長者になりました。
ドルショお約束の、リカ城名物「くんたま」ももちろん購入しました。
・・・・ってお前、ドールショウへ食料調達に行ったんか(汗)

それと、お知り合いがやっているお店でいつもの通り素敵なレースを購入。
明日から早速使わせて頂きます。
会場到着が遅かったので完売のお店続出でしたが、その分ゆっくりと拝見する
ことが出来ました。眼福眼福。
寒い中、皆様お疲れ様でした。

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。

>1/14 21:25「【momoko】ワンピの開き 」に投稿されたMさん

カラシは寝てればいいから楽ですね~
ドールショウで充電してきたので、これから頑張って私も縫います。
販売の際にはよろしくお願いいたします!



>1/15 08:05「【momoko】ワンピの開き」に投稿されたmiさん

はい、ノースリーブワンピ+ペチコートのセットを、ピンクとベージュ
各数点ずつWEBショップで販売予定です。
もう少しお時間頂きますが、ぜひよろしくお願いいたします!

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード