スポンサーサイト


web拍手 by FC2

たぶん今年最後

101226.jpg

更新の間が開いてしまいました。
3泊4日で京都に出かけ、さんざ遊んで帰ってきたらば風邪ひいてゴロゴロ、と
人形とは全く無関係の時間を過ごしている今日この頃。
12日にI・DOLLが終了した時点で、今年のお針子作業は終了したという感じです。
気がついたらもう大掃除の時期になってしまいましたし・・・年内はもう縫い物の
道具を触るつもりはありません。

そんなわけで、弊ブログの更新も年内は今日が最後になると思われます。
大した内容もなく更新も不定期で間が開きがちなブログをご覧になって下さった方々、
拙作をお買い上げ下さった方々、イベントで声をかけて下さった方々等々、本当に
どうもありがとうございました。
来年も大してペースは変わらないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

現在分かっている予定をざっと申し上げておきますと。
1月のドールショウには出店しません。今年は少し予定が変わり、会場に行くことは
出来るようになったので、お客として楽しんでこようと思っています。
3月のI・DOLLと5月のドールショウには申し込む予定です。
そしてその準備の合間の余裕がある時に、WEBショップを行なって参ります。

洟をすすりながらこれを打っております。皆様くれぐれも体調に気をつけて
明るい新年をお迎え下さいませ。

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。


>12/20 13:01「I・DOLL30終了」に投稿された方

お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした!
拍手ありがとうございます。たしかに女子度高めですね。私自身と真逆です(笑)
来年になってしまいますがWEBショップ開店の際はぜひよろしくお願いいたします。
もちろんこのセットも販売予定ですので・・・・

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
