スポンサーサイト


web拍手 by FC2

I・DOLL30終了

101212.jpg

I・DOLL vol.30 終了しました。
黒猫亭にお立ち寄り下さった方々お買い上げ下さった方々、どうもありがとう
ございました!

実は、お人形の後ろに立てるボードを1つ、持って行くの忘れてしまいまして
妙にこじんまりしたディスプレイになってしまいました。
撮影しづらかったかもしれませんね、申し訳ございません!
毎回、何か必ず一つは忘れます、とほほ・・・・

今日の画像は、そんなこじんまり気味の黒猫亭全景。
次回イベント参加は未定ですが、春にはどこかに出ます(1月のドールショウには
申し込んでいません)。
本日販売したものを含むWEBショップは、年内は無理ですが年明けに行いたいと
思っております。鬼が笑うけど宣言しておきましょう、忘れないように。

それでは皆様お疲れ様でした~

拍手下さった方ありがとうございます!




web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
