

web拍手 by FC2

【MiddieBlythe】アップルパイ

101128.jpg

久しぶりにmomoko以外の写真いきましょう。
先日ニットカフェに連れて行ったミディブライスの様子。やっぱり、小首を
かしげられるっていうのはいいですわー。
撮影の時テカらないよう、軽くマットスプレーを吹きました。あまりコテコテに
マットなのは好みじゃないので、あくまでも軽く。そのため、間近で見ると
ムラがあるようなないような、ですが気にしないで生きていく!

着ているワンピースは、前に作ったでこニキ服の型紙を修正して縫ってみた
ものです。サイズ的にはOKでしたが、布は家にあったものを適当に選んだし
飾り付けも最終仕様ではないので、まぁβ版ってところでしょうか。

髪の毛はいじっているうちに収拾つかなくなってきたので、ツーテールに
結ってみたら、あら可愛い(自己満足)。
ブーツはりかちゃんのものです、たぶん。

拍手下さった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
