被写体―モデル“momoko DOLL”―(8)

101122n2.jpg

そしてロゴス。(だんだん語彙が足りなくなってきた)

窓から外の様子を眺めるバス停さん。




101122n1.jpg

まだかなー。という感じでしょうか。
バス停さんだと人待ち顔だけど白ママさん以下略

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。


>11/22 16:31「被写体―モデル“momoko DOLL”―(7)」に投稿されたKさん

あの空間に入ると、脳内がスパークしちゃって頭が真っ白ですよね(笑)
黒い被写体は露出をマイナス、白い被写体はプラス・・・って、いつも
呪文のように唱えながら撮影しています。すぐ忘れちゃうんで・・・・
でも、後で簡単に修正できるのもデジタルの良いところなので、つい
甘えてしまいます。

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード