被写体―モデル“momoko DOLL”―(6)

101115n3.jpg

ロゴスイベント画像さらに続きます。
今日のモデルは冬のバス停ちゃん。クリスマスのお部屋で、大きなプレゼント
抱えて嬉しそう。残念ながら前髪の影が顔にかかってしまいましたが、何だか
上気したような感じに写っています。

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。


>11/16 19:21「被写体―モデル“momoko DOLL”―(5)」に投稿されたA・・・さん

商品化する場合は改訂版のほうです。通販は年内は無理・・・かと思われますが
なるべく早く何とかします。いつも通り気長にお待ち頂ければ、ハイ。



>11/16 22:00「被写体―モデル“momoko DOLL”―(5)」に投稿されたAk・・・さん

ワンピース褒めて頂けて嬉しいです。販売に向けてこれからもっと作りますね。
デザインが季節外れでな感じではありますが・・・・(苦笑)



>11/16 23:06「被写体―モデル“momoko DOLL”―(5)」に投稿されたMさん

はる森さんはこういう服が鉄板で似合うので、脱がせられなくなってますよ。
他の子に似合わなかったらどうしよう、とか思いつつ量産準備中です。



>11/17 00:22「被写体―モデル“momoko DOLL”―(5)」に投稿されたNさん

ペチコート、長くして正解だったみたいです。わざわざ直して行ってよかった~
撮り忘れがあったようで残念でしたが、でもあれだけ沢山の種類があると
達成感ありましたよね~ お疲れ様でした。
うちの子たちの写真は、ブログで使って頂いて結構ですよ。ぜひよろしく
お願いします!

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード