被写体―モデル“momoko DOLL”―(3)

101111n4.jpg

窓からこっそり覗いている、というか睨みつけてるっぽい白ママさん。
誰か気に入らない奴でも通ったのか。

帰宅してから自分の撮った写真を見てみたら、意外に枚数も少なかったし
すべてのセットを網羅してもいないので、もう一度撮りに行くことにしました。
はるの森さんが着ていた服も、再撮影に向けて微妙に修正済みです。

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。


>11/12 19:14「被写体―モデル“momoko DOLL”―(2)」に投稿されたKさん

「素敵な廃墟」というのが通常ありえないので、私のほうこそおかしなことを
書いてしまいました、すみませんハハハ。
クジラさんのセットいいですよねー! ぜひ再チャレンジしてみて下さいな。



>11/12 20:16「被写体―モデル“momoko DOLL”―(2)」に投稿されたLさん

意外と盲点だったかもしれないですねクジラさん。
私もたまたま他の方のブログか何かで拝見していなかったら気づかなかったかも
(少なくとも輪っかの存在は見落としそうです)。
ゾウとカバに気を取られた気持ち、よぉく分かりますよ(笑)

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード