

web拍手 by FC2

被写体―モデル“momoko DOLL”―(2)

101111n3.jpg

ロゴスギャラリーのmomokoイベント写真続き。

2枚目でいきなりこんなネタ写真でいいんだろうか、と思いつつ(汗)
クジラの汐に吹き上げられて、あぁーれぇ~!な白ママさんです。
このディスプレイはアイディアですよねぇ。思いついた方すごい。

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。


>11/11 18:33「被写体―モデル“momoko DOLL”―(1)」に投稿されたKさん

お世話になっております!ブログもいつも拝見していますよ~
「廃墟に似合う」っていうのは褒め言葉としてはビミョーな気がしますが(笑)
でもほんとに素敵な廃墟なので(これもよく考えたら変)、写真を撮るのが
楽しかったです。

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
