【MiddieBlythe】さらにミディ

101107.jpg

結局、昨日の今日ですがミディブライスというカテゴリ作りました。
あれはブライスじゃないよ!というご意見もあろうかと思いまして。
私の印象では、プチよりはかなーりブライスに近い感じがしていますけどね。
今日の画像なんかも、詳しくない方が見たらブライスと勘違いするのでは。

肌がてかっていたので、ハイライトを思いっきり飛ばしてみました。
売り場の数体の中から、まつげが一番上向きだった子を選んできましたが
基本的には伏し目がちなようです。

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。


>11/06 22:26「【Blythe】ミディ買っちゃった!」に投稿されたCさん

バレバレでしたか(笑) 私も、お高い限定子じゃなくても・・・と思ったのですが
初代を買い逃して後悔することが多いので今回は思い切りよく飛び降りてみました。
でこニキ服が着られなそうだったら、迷ったあげくやめてたでしょうけども。
今後、通常版はどれくらいの価格設定になるんでしょう、楽しみですね。

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード