

web拍手 by FC2

【でこニキ】おいもモンブラン

101022.jpg

かなり久々にでこニキです。
先日ニットカフェにピンク色の「みらいのニッキ」を連れて行きました。
おいものモンブラン&コーヒーと共にはい、ポーズ! のつもりが。
中望遠単焦点レンズを付けてたので距離が必要なのに、壁際の席だったため
後ろに下がれず、無理な姿勢で撮影。その結果ニッキも傾き、眠そうな目に
なってしまいました。
何が撮りたかったのかよく分からん写真だ・・・・(滅)


拍手下さった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
