【momoko】撮り直し

101007n2.jpg

昨日の写真があまりにもやっつけでアレなので、けさドタバタとセットして
撮り直しました。瞳の色がきれいですね。
これとは少し角度の違う別ショットを拍手御礼画像に一枚追加しました。

立ち姿も撮ったんですが、パンツが変な風に折れていたことに全く気づかず、
PCで見てボツにしました。また落ち着いて撮り直さんといかんですわ。

10/1のmomoko服WEBショップの商品は、今日までにすべて発送し終わりました。
早々とお振り込みして頂きありがとうございました。

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。


>10/07 18:04「【momoko】新作カーディガン」に投稿されたEさん

了解しました~ 数や種類は少なめになるとは思いますが、心がけておきます。
ご意見ありがとうございました。

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード