【momoko】新人さん

101006.jpg

つい最近我が家にやってきたLacy Modernistさんです。
イベントで展示されたサンプルを見た時すぐに気に入っておきながら、
なぜかタイミングが合わず購入しないままになっていた子です。
ようやくご縁があって(ぶっちゃけ、安くなってたから・笑)我が家に来て
頂きました。やっぱりかわいい~

お針子の端くれとしましては、デフォ服とは全く違うテイストの自作服を
着せてお披露目したいと思い、急いで作ったのが今日の組み合わせ。
ニット地のカーディガンとカーキのカーゴパンツ、中には白いキャミソールを
着ています。

ちょっと暗い時間にむりやり撮影したため、明るく修正したので全体的に
白くなっています。本当はもう少し落ち着いた色味。
お顔にも影が出ちゃってるので撮影し直さないと(ダメダメですな)。

拍手下さった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード