スポンサーサイト


web拍手 by FC2

メール不着に関するお詫び

昨日のWEBショップでお買い上げ頂いた方々へのメールはすべて
送信済みです。

・・・・というのは昨夜も書いたセリフで。
申し訳ございません、まったく届いていませんでした(陳謝)
数人の方から「届いていない」というご連絡を頂き、今朝になって
初めて気づいた次第です。申し訳ございません。

ぐだぐだと言い訳をいたしますと。
前回6月までは、私の所に届いた自動送信メール(皆様の所に届くものの
コピー)に、そのまま返信すれば皆様あてに届くようになっていたので、
今回も何の疑問も抱かずそのようにしていたのです。

で、今朝になって確認しましたら、返信メールの宛先がすべて
<noreply@fc2.com>となっていました。no reply つまりこのアドレスに
送信してもダメよってことですね。
システムの変更を知らなかったとはいえ(聞いてないんですけど・・・汗)
皆様が記入して下さったアドレスをコピーして返信していれば、このような
ミスは起こりませんでした。
余計なお手間を取らせましたこと、ご連絡が遅れてしまいましたこと、
お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

コピペが間違っていなければ、もうすでに再送メールが届いているはず
ですので、よろしくご確認下さいませ。
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
