スポンサーサイト


web拍手 by FC2

【momoko】ようやく浮上開始

100930.jpg

momoko用OFのWEBショップは明日夜10時開店予定です。
沢山の方から新たな会員登録を頂き、ありがとうございました。
明日、夜7時くらいまでは引き続き受付する予定にしております。

さて。9月に入ってから人形関係以外のことで何かと忙しくなり、
私の中のお人形度ががっつり下がっていました。
WEBショップの準備も終わったので、新作を考えて型紙を作る気が起きて
きて、10月を前にようやく重い腰を上げました。どっこいしょ。
最近こういう作業が億劫になっちゃってたんですけども、ようやく
浮上できた感じです。

お人形度を上げるため、新しいお嬢さんにも我が家に来て頂きました
(彼女自身はあまり新しくないんですけどね)。
試作中の新作を仕上げて、彼女に着てもらってお披露目が出来れば、
と考えております。

さて、カートでのお買い物について、お願いがございます。
たたみますので、続きをご覧下さい。

拍手下さった方ありがとうございます!



前回6月のWEBショップの際に。
開店直後にご注文が集中した時に、画面が先に進まなくなってしまったため
「注文する」ボタンを複数回押したところ、結局はそれが全部注文として
通ってしまった、という事例が複数発生しました。
メールでご注文者に確認をとり、ダブり分はキャンセル扱いとして、改めて
カートを開き直して再び販売しました。

もし画面が動かなくなってしまったら、焦ってしまわれるかと思いますが
結局はちゃんと通ってしまうようなので、注文ボタンを押すのは一度だけに
して頂くようお願いいたします。
お互いに余計な手間がかかってしまうのと、他のお客様にもご迷惑がかかって
しまいますので・・・・ご協力のほどお願いいたします。

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
