【momoko】WEBショップのお知らせ(修正あり)

皆様いつもお世話になっております。黒猫亭のルシアンです。

前々よりぼちぼち告知していました通り、「momokoお買い物大作戦」で販売した
momoko用アウトフィット(一部除く)を、WEBショップにて販売いたします。

10/1(金)22:00~ オープン予定です。
(先ほど、20:00~と告知いたしましたが、その後私のほうの都合がついたので
22:00に訂正いたします。平日夜の20時ではちょっと早いかな、と思って
おりましたので・・・・よろしくご予定下さいませ)

くはー、9月中に、という野望は達成できませんでしたすみませんすみません。
もうすっかり涼しくなってきたというのに、肩をがっつり出した夏物ばっかりで
申し訳ありませんが、何せ真夏のイベントで販売したもののリピートなので・・・
momokoさん達は風邪引いたりしないからたぶん大丈夫かと。<何が「たぶん」だよ

実はまだカートに使う写真を撮影していません。カートの準備にもまったく手を
つけてないです・・・・・ノウ・・・・
商品自体の準備だけはできているところが救い。<だめすぎる
水曜日までには何とか、カートで商品プレビューが出来るようにするつもりです。
また、同時に新規会員登録の受付もいたしますので、お買い物のご予定がある方は
もしよろしければご登録下さいませ。

あんまり何にもないないづくしなのもアレなので、「お買い物大作戦」時の画像の
使い回しではありますが、以下かるくプレビューを。
キャプション記載以外のアイテム(靴下など)は販売いたしません。
また、特に記述がない場合はすべてセキグチmomokoボディ専用です。

10kuronekotei.jpg

06kuronekotei.jpg

サロペット3種。
中に着ているキャミソールは、白ではなくベージュを販売します。
撮影し次第画像を追加アップします。
グレーのノースリーブニットは今回販売いたしません。


02kuronekotei.jpg

Vネックワンピース(グレー)


100806.jpg

Vネックワンピース+ペチパンツの上下セット


100807.jpg

マキシ丈ワンピース2種。


100804.jpg

マドラスチェックの3段ティアードスカート(セキグチ/SAJ/Cocoで着用可能)


・・・あとは、茶色ギンガムチェックのフリル付きイージーパンツを販売予定です。
ベージュのキャミソールの撮影しなくては・・・・

本文がやたら長くなってしまいました。最後までおつきあいありがとうございました。

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。
>9/24 07:10「【momoko】意外な落とし穴」に投稿されたUさん

初めまして。いつもご覧頂きありがとうございます!
おたくのmomokoさん達に似合いそうなものがありましたら、ぜひよろしく
よろしくお願いいたしますね。



>9/24 21:36「【momoko】意外な落とし穴」に投稿されたtさん

初めまして。いらっしゃいませ!
上に書いた通り、カートのオープンは10/1(金)22:00~(←訂正しました)の
予定です。「黒猫亭」本館サイトのSHOPページにカートが設定してあります。
現在カートは準備中の画面になっていますが、数日内に商品プレビューを
開始し、お買い物が楽になる会員登録の受け付けもいたしますので、
よろしければご利用下さい。よろしくお願いいたします!

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード