【momoko】マキシ丈ワンピ完成

100807.jpg

セキグチmomoko用マキシ丈ワンピースの新色が完成しました。
紫グレー(と言い張ろうと思います・笑)の無地×チェックです。綿麻混の
ダンガリーなので、右の黒バージョン(綿)に比べるとざらっとした手触り。
でもごわごわしていなくて柔らかいです。
胸元はゴールドのパールビーズをつけて縫い縮めてあります。
後ろあきはパールビーズ+糸ループ留め。

黒猫亭の本館サイトが、お買い物大作戦直前に更新した状態のままになって
いたのを今日ようやっと更新しました、すみません。
今日のお二人さんを本館トップ画像にも起用しました。

バス停ちゃん、替えボディに付け替えてからの初仕事です。
足首がぐらぐらしていておそるおそる触っていたので、替えボディの発売は
本当に嬉しいです。あと、できればインディーズ時代の子たちの肌色に合う
ボディ(ピンク肌とか?)が出てくれたら嬉しくて拝んじゃいますよ、ハハハ。

拍手下さった方ありがとうございます!




web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード