スポンサーサイト


web拍手 by FC2

【momoko】途中経過

100831.jpg

お買い物大作戦終了以来、縫いためてきたmomoko服がけっこうな量になって
きました。夏にこんなに縫い物したの初めてです・・・・お買い物大作戦に
参加したことで勢いがついていたのと、猛暑のおかげですかね。
あまりの暑さに、ろくに遊びに行かずに家に籠もってましたから・・・・

よそさまのブログにはかわいいmomokoさんの画像がたくさんあるのに、うちは
こんな画像ばっかりで申し訳ありません(汗) 作りかけの服ばかりでは、と
思って金髪のお嬢さんに座って頂きました。

縫ったのはいいけれど、問題は「ミシン縫製が終わっただけ」ということです。
これから手縫いでスナップやホック付け、ボタン等の飾り付けをしなくては
ならないんですが、量が量だけにいつ終わるか見当がつかないです(ため息)

左手の下にあるベージュの物体は、綿クレープのキャミソールとペチパンツの
パーツを裁断したもの。ミシン糸が足りなくなってここで止まっています。
キャミソールはお買い物大作戦の時に白を販売しましたが、ベージュのも
作ってみようと思いまして。

昨日の、ぼろぼろな試作品画像にも拍手を頂きましてありがとうございます。
なるべく早く、完成品をお目にかけるよう作業したいと思います。
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
