【momoko】残暑お見舞い申し上げます

momo16.jpg

ご無沙汰してしまいました。どこかに出かけていたわけでも体調を崩していた
わけでもなく、ただ単に「落ちて」いただけなんです。
ちょっと更新の間があいたような気がしていたんですが、ちょっとどころか
一週間あいていたんですね・・・・(汗) もしかして私の周囲だけ時間の
流れ具合が変わったりしてません?<してません。

縫い物は進めているのですが、作業のまっただ中のため撮影してお見せするものが
何もなくて・・・ちゃんとセッティングして撮影するのも何となくアレで(何だ)。
あいた時間にそういうことすればいいんですけど、最近は何をしてるかって言うと、
戦ってます。FF4で

何も画像がないのもつまらないので、数年前の写真ではありますが夏のスイスで
よろれいひ。グリンデルワルドでのANちゃんです。

拍手下さった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード