

web拍手 by FC2

【momoko】夏ノ暑サニモマケズ

100817.jpg

いろいろ作っているものの、モデルさんに着せてちゃんと撮影した写真が
ないのですが、何にもないのもアレなのでまたまたはげしく楽屋裏な画像を
お見せしてしまいましょう。
お買い物大作戦終了後、現在までに出来たものです。
いずれもミシン縫製をしたばかりで、まだ仕上げをしていません。

マドラスチェックのティアードスカート6着、紺×白のサロペット5着、
マキシ丈ワンピース(布地不足のため停滞中)6着。

そして下の方にある黄色い謎の物体は、新作の第一回試作品です。
まだダメダメ状態ですが、修正点ははっきりしたので次回はもう少し
ちゃんとしたものになる予定。秋までに出来ればいいな・・・(遠いまなざし)

拍手下さった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
