【momoko】戦利品

100813n1.jpg

momokoお買い物大作戦で私が買ったもの。
ヌードボディがあるので画像を少し小さめにしました。

セキグチのmomokoボディ(普通肌&白肌)と、SAJボディ。
セキグチボディは、冬の寒い日にブーツを脱がそうとして足首の細いパーツを
折ってしまった子がいるので、待望の新発売でした!さっそくゲット。
SAJボディは今後ますます入手が難しくなると思うので、念のため確保。
SSbl姐さんの関節がぐずぐずになってきて、スタンドを使っても自立が難しく
なってきたので、取り替えちゃおうかと思っています。
できればセキグチボディにしたいのですが、肌の色が合わないので悩ましいところ。

セキグチボディにスウェットパンツがおまけでつくというので、ピンクとグリーンを
一着ずつ頂きました。


100813n2.jpg

ストラップシューズ2種と、CCSのトレッキングシューズ。
茶色い靴も待望の品でした。

そしてかわいいヘアピンはディーラー様の販売品。ブライスやでこニキ、べち用に
購入しました。いろんな色と形があって迷う迷う・・・・
やっぱりお人形道は楽しくて楽しくて楽しくて。

拍手下さった方ありがとうございます!






web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード