スポンサーサイト


web拍手 by FC2

【momoko】脱力中

100811.jpg

お買い物大作戦が終わって脱力中です。
通常、イベント直後は一週間ほど全く縫い物しないしお人形にも触らないの
ですが、今回は短時間にものすごく濃縮されたmomokoエキスを浴びたせいか、
縫い物こそしないものの頭はぐるぐる回転しております。
いろんなアイディアや希望だけは溢れてきています。

他のディーラー様の素晴らしい作品をたくさん拝見できたので、イベントが
終わっても頭がお人形モードのままになっているようです。
この、やる気がある状態のうちに何かしら形にしておきたいものですが・・・・
基本的には体は脱力しています(←ダメ人間)

とりあえず、今回の販売品の増産と、過去に作った服の型紙を再利用して
リニューアルした型紙を作ってみようかな、と考えています。
気軽に始められるところからリハビリしようかと。

今日のモデルズは、仲がいいのか実はそうでもないのか微妙な雰囲気を醸し出す
「冬のバス停」と「はるの森」。そうか、冬と春か。相容れませんな(笑)

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。
少し遅くなりまして申し訳ございません。



>8/09 18:24「【momoko】お買い物大作戦終了」に投稿されたaさん

お疲れ様でした! 何が嬉しかったってカツサンド弁当が。
こんなに嬉しがってたのは私だけだったりして(笑)<とことん小市民




>8/10 01:24「【momoko】お買い物大作戦終了」に投稿されたmさん

お買い上げ下さったのですね、どうもありがとうございます!
マキシ丈ワンピースは、黒ギンガムのほうはすぐに増産にかかる予定があります。
ぜひよろしくお願いいたします。



>8/10 23:08「【momoko】お買い物大作戦終了」に投稿されたLさん

覚えてますとも、真っ先にうちに来て下さったりしてるんですから・・・・
とても嬉しいです、いつもありがとうございます! これからも気に入って
頂けるよう努力して参ります。

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
