

web拍手 by FC2

【momoko】ティアードスカート

100801.jpg

今日もかなり楽屋裏な画像で失礼します。
momoko用3段ティアードスカートです。縫製が終わって水に通したものを
乾かしているところ。モデルさんに着せて撮影する時間がなかったため
洗濯ピンチハンガーに下げてある状態になってしまいましたが、なるべく
生活感が出ないように撮ってみました。

インド綿のマドラスチェックを3種類ずつ使用しています。今のところ5着。
いずれも同じ布を使っているのですが、大柄なチェックなので裁断の具合に
よって一つ一つ色柄の出方が異なります。「お買い物大作戦」会場にて
お好きなものを選んで頂けたらと思います。よろしくお願いします。

なるべく早く着用写真を撮って、公式ブログにも載せて頂かなくては。
拍手下さった方ありがとうございます!




web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
