【momoko】綿麻混ワンピ

100718n2.jpg

こちらはお買い物大作戦で販売予定の新作ワンピースです。
グリーンがかったグレーの綿麻混シャンブレー使用。ややローウエストで
おとなしめなデザインにしました。前あきですが下まで全開ではなく、裾から
数センチは縫いとめてあります。

お買い物大作戦スペシャル公式ブログに黒猫亭の販売予定品も載せて
頂いております。
このワンピースは色違いも作る予定があるのですが、私の脳内イメージでは
短いソックスをつけたいんですよね・・・・パンプス系じゃなくて、ソックスに
ストラップシューズという感じのコーディネイトを考えて作ったものなので。
これからソックスを作って、単品販売とセット販売の2種という形にするかも
しれません。


以下、今回の販売価格についてのお話。長いのでたたみます。
拍手下さった方ありがとうございます!

公式ブログには販売価格も載っていますが、今回初めて販売する新作については
初回お試し価格のような形で、私の脳内予価より少しお安めに設定してあります
(以前にイベント等で販売したことがある品についてはその時と同額です)。

これは今回に限ったことではなく実は前からそうしていたのですが(いつも必ず
というわけではないです)、特段お知らせしたことがありませんでした。
「主催側のブログで価格や数量をプレビューする」イベントに参加するのが
初めてなので、今回はあえてお知らせした次第です。
今後また別の機会に販売する際には脳内予価のほうにさせて頂きますけれども
上げると言ってもおそらく数百円ですので、ご了承頂ければ幸いです。

細かく材料費の計算をしているわけでもないので、値段付けはいつもかなり
悩みます。どれが売れるかということに関しても、自分なりの予想が大きく
外れてイベント会場で驚くこともしばしば。実際にお客様に対面するまでは
本当に手探りです。それがイベント出店の楽しみの一つでもあるんですけどね。

お気に召しましたらお手にとって頂ければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード