【あみねこ】スタジアムツアー

今日は番外編。べちのチェスナットとともにシアトルを旅したあみねこズ
マリ(51番)ネロ(24番)コンビでお届けします。
二人はこの日、マリナーズの本拠地セイフコ・フィールドのスタジアムツアーに
参加しました。チェスナットはホテルでお留守番。

100708n1.jpg

ムフフ。バックネットによっかかってみたぞ。

この日は雨で可動式屋根が閉まっており、最低限の照明しかついていないので
薄暗かったです。ISO感度を上げて無理やり撮ったのでちょっと色味が変。


100708n2.jpg

ムフフフ。グラウンドに座らせてもらっちゃったぞ。

芝生部分は立ち入り禁止です。
この写真はノーファインダーの奇跡(笑)


--------------------------------
あみねこは、ねこやまさん著「あみねこのいる生活」掲載の編み図を元に
私が作成したものです。著作権はねこやまさんにあります。
--------------------------------

拍手下さった方ありがとうございます!


web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード