【momoko】帽子とバッグ

100704.jpg

momoko用の綿麻混Vネックワンピースに、夏糸で編まれた帽子とバッグを合わせて
夏の外出という雰囲気・・・・を目指したのはいいけれど、バックをグレーの布の
ままにしてしまったのでちっともそんな感じがしません(汗)

帽子とバッグはABBYさんの作品です。

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。
>7/03 20:26「【Betsy】海辺のレストラン」に投稿されたEさん

ええ、ちょうど同じくらいの大きさでした。>タバスコ対べち
アメリカにも賞味期限ってものはあるんでしょうから、それ以内に軽くクリアできちゃう
んでしょうねこれくらい。それでなくても味が濃いのに、かけすぎだぞー君たちー。
それで喉渇いたっつってソーダがぶ飲みして、なんで太るんだろうもないもんですよまったく。

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード