【Betsy】こども応援団の旅

100628.jpg

えー皆様、ご無沙汰致しました。しばらくの間予約投稿を続けておりましたが、
26日(土)に無事帰国致しました。
予定では25日(金)に帰ってくるはずだったんですが、ユナイテッド機が
故障で欠航したため、現地滞在を強制的に一日延ばされました(怒)
まぁ、飛んじゃってからぶっ壊れるよりはかなりマシですが、疲れましたわ。
留守中も閲覧して頂き、ありがとうございました。

こども応援団を伴った旅行の行き先ですが、ヒントだけではおわかりに
ならなかった方もいらしたようで。米国ワシントン州シアトルでございます。
6年ぶりの訪問でしたが、最近は近くのフォークスという町にヴァンパイア一家が
住んでるらしくて(謎笑)

帰国便キャンセルによる無駄な一日を除いた実質6日半の滞在で、MLBを
5試合観てきました。
これからしばらく、こども応援団のシアトル滞在の様子をお目にかけます。
街中であまり出せなかったので、写真は少なめですが・・・・

今日の画像は、ホテルに着いてやれやれの図。チェスナットだけは妙に元気。
拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。
少し遅くなって申し訳ございませんです。

>6/24 21:27「【Betsy】こども応援団」に投稿されたYさん

行き先の正解はシアトルでした。ヴァンパイアがどうのと言っちゃったので
かえって分かりづらかったですね。あみねこの本、早く見つけて下さ~い(笑)



>6/25 18:03「【Betsy】こども応援団」に投稿されたEさん

ヴァンパイアには会えなかったけど(当たり前)、アメリカで6月末に3作目の
映画が公開されるので("The Twilight Saga: Eclipse")町中にポスターやら
広告やらが溢れてました。



>6/26 03:09「【Betsy】こども応援団」に投稿されたAさん

コメント下さった時にはまだアメリカにいました(涙)
でも私自身は無事だし元気なので、まぁよかったですけどね。

web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード