スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

DS44御礼と今後の予定

9/6、都産貿 浜松町館で最後のドールショウが、大盛況のなか終了しました。
お客様多かったですね~。私はごく初期からディーラーとして参加していたので
感慨深いものがあります。あれから17年も経っていたとは・・・・・!

150907n2.jpg

私は今回、4階のコグマホールディングスさんにてリカちゃん用ハロウィン服セットを
販売してもらいました。直前にアレがアレして(何)、1セットしか完成できなかったのですが
お陰様で売れてゆきました。お買い上げくださったかた、お立ち寄りくださった皆様どうも
ありがとうございました。

150907n1.jpg

コグマさんちのお嬢さんがた。


さて今後の予定ですが。黒猫亭およびD&D愛好会は年内のイベント出店予定がありません。
1月の池袋ドールショウにも出ません。次回出店はかなり先になりそうです。

そんなわけで、年内にWebショップをやらねばと考えています。
今回のリカ服の販売は1着でしたが、途中まで縫ってある布の山が家にあるのですトホホー。
さらにお買い物大作戦3の売れ残りや、当日に間に合わなかった未完成品などの半端ものが
少しずつあります。
さらにさらに、お買い物大作戦3で1セットしか販売できず、有り難いことに沢山のかたから
再販リクエストを頂戴したmomoko黒バリスタ服を増産して販売したいのです。
このへんの、プラットフォームがばらばらの商品たち(リカ、ruruko、momoko)をいっぺんに
販売しちゃっていいですかね、たはははは(汗)

少し休んでから、作業に取りかかります。よろしければちょっとだけ期待していてくださいませ。
ありがとうございました。

拍手くださった方ありがとうございます!
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

DS44委託販売のお知らせ

またもやご無沙汰いたしました。お買い物大作戦SP3の御礼を申し上げていません
でしたね(大汗) 今年の夏は暑かったですよねぇ・・・・・・・たははは。
D&D愛好会の卓にお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。

さて、そんなこと言っているうちにドールショウの浜松町ファイナルが近づいて参りました。
黒猫亭およびD&D愛好会は出店しませんが、拙作リカちゃん服を委託販売することに
なりました。D&Dのメンバーでもある「コグマホールディングス」さんにお世話になります。

2015年9月6日(日) ドールショウ44 浜松町FINAL
4D-23.24 コグマホールディングス 

150903n1.jpg

リカちゃん用ハロウィンセット

ワンピース、ドロワーズ、チュールスカート付きコルセット、付け襟、ヘアリボン、
ソックスの6点セットです。
一応ハロウィンのイメージで製作したものですが、コッテコテのハロウィン風にはしなかったので
他の季節でも使って頂けるかと。
ワンピース、ドロワーズ、付け襟、リボンは綿ローン製、コルセットは綿サテンです。


150903n4.jpg

服のアップ。見やすくするため明度を上げてあります。
コルセットのリリアン編み上げはフェイクで、後ろあきマジックテープ留めです。

150903n2.jpg

付け襟とコルセットを外すとシンプルなワンピースです。これも明度を上げてあります。

150903n3.jpg

黒のドロワーズをはいています。ウエストはゴムです。

・・・・・・・とか書いていますがまだサンプルしか出来ていない状態で。
展示のみになったら申し訳ございません(滝汗)。いつものようにコグマホールディングスさんでは
とてもかわいい小物が販売されるので、そちらのお買い物をお楽しみ頂ければ(逃げ)

当日、私もお店に手伝いに伺う予定です。どうぞよろしくお願いいたします。


拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。