fc2ブログ

【momoko】ビーチエンジェルと新作服

  130917n2.jpg

弊ブログ初登場のビーチエンジェルさんです。
秋の新作を着てもらいました。ビーチっぽさ皆無。
この子とってもかわいいんですが、写真で表現するの難しいです~!

新作は、9/1ドールショウの「D&D愛好会」ブースにて、トルソーが着ていた
ワンピース+ペチコートを、同じ素材で全く違うデザインに作り替えたものです。
全体像はまた改めてお披露目いたしますね。
襟元のグレイッシュブルーが藤色みたいに写っちゃってるのを何とかしないと・・・・

拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2

ドールショウ御礼

ドールショウ38秋、無事に終了しました。
・・・・って、えーっと、何日前でしたっけ(大汗)

ご挨拶が遅くなりましたが、D&D愛好会へお越しくださった方々、どうもありがとう
ございました。取扱商品はお陰様で完売いたしました。
アウトフィット再販のリクエストも頂いたので前向きに検討中でございます。

130906n1.jpg


130906n2.jpg

どれにしようかな~ と迷っているお客さん(あぞん子さん)へさりげなく鋭い視線を送る
店員さん(ホワイトライオンさん)の図。


130906n3.jpg

首をかしげて悩んでいるお客さん(ナチュラルデイズさん)のことは別に見ていない店員さんの図。


細かい部分をアップで撮った画像など、おいおいお見せしていくつもりです。
ありがとうございました。

拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

  • Author:ルシアン
  • minne でドール服を販売しています
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード