スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

ドールショウ37御礼

130507n1.jpg

5/5のドールショウ37にて黒猫亭へお越しくださった方々、お買い上げくださった方々
どうもありがとうございました。
数日前からひいていた風邪がドールショウ終了後にどっと悪化しまして、御礼が遅れて
しまいました。申し訳ございません。

今回はほとんどが新作でしたが、もろもろの事情で販売しそびれていた半端な在庫も
持っていきました。お陰様で完売し、私としてもほっとしています。
新作は材料がまだあるので、もうしばらく作っていく予定です。

130507n2.jpg

このワンピースの再販希望をたくさん頂きました。ありがとうございます。
左はリバティプリントなんですが、たしかあと2色くらいは色違いが売られていたと
思うので、それも作るかもしれません、とか言うだけ言ってみます。

簡単ですが、私のドルショレポはこれで終了です(汗)
今後のイベント出店はまだ未定です。決まり次第お知らせいたしますね。
楽しい時間を過ごさせていただき、沢山の差し入れも頂戴し、皆様どうもありがとう
ございました。またお会いしましょう~


拍手くださった方ありがとうございます!
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

DS37販売予定品(追加)

5/5(日・祝) ドールショウ37 at 都立産業貿易センター浜松町館

黒猫亭は 5階 5G-25,26です。
販売予定品を一つ追加します。

130504n1.jpg

「ピンタックヨーク付きワンピース」

新色、パステル系のリバティプリントです。
布地以外の仕様は先にお見せしたグレー花柄と同じです。
ただし、材料入手の都合で、途中から襟元の細レースの種類が変わっているものが
あります。かなり似た感じのものを探してきましたので、どうぞご了承ください。


130504n2.jpg

この2色で販売します。よろしくお願いいたします。

黒猫亭の販売品は、この記事と前回記事に載せたもので全てとなります。
お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。
では明日お会いしましょう!

拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2

ドールショウ37販売予定品

5/5(日・祝) ドールショウ37 at 都立産業貿易センター浜松町館

黒猫亭は 5階 5G-25,26です。
現時点で販売が確定しているものについて、改めて画像をアップいたします。


130501n1.jpg

「ピンタックヨーク付きワンピース」
グレー花柄の薄手コットンです。
アンダースカートは、このサンプルではすべてドットチュールで作ったのですが
熱に弱く、アイロンで大きな穴を開けてしまいました。今後このような事故を防ぐ
ために、白の綿ローン+ドットチュールの裾フリルに変更しました。
外側からの見た目は変わりません。ご了承ください。

色違いが、もしかしたら出るかも・・・・出ないかも・・・・


130501n2.jpg

後ろ姿です。写真がボッケボケで申し訳ございません。
脇ウエストに縫い付けたリボンを後ろで結んで頂きます。
エプロンをつけているように見えます。


130501n5.jpg

「スクエアネックのワンピース」2種

紺無地のペチコートとセットです。


130501n4.jpg

「エプロン付きワンピース」

グレーの薄手スムースニット+花柄のエアリーローンの組み合わせです。
エプロン部分は取り外せません。リボンを後ろで結んで頂きます。


130501n3.jpg

「スカル柄パーカーニット」

今回販売するのは右側の新バージョンです。左は過去の作品で、今回は販売しません。
丈を短くしてポケットをなくしました。後ろ全開で、スナップ留めからマジックテープに変更。
以前は襟元をすっきり開いていましたが、今回はフードを詰めてつけてあります。
グレー部分の布はやや薄い色に変わりました。

ボトムスについては、写真に写っている品の販売予定はございません。
下半身丸出しで展示するわけにもいかないので(汗)当日は何か履かせていきます。


・・・・今のところはこんな感じです。
お気に召すものがあれば幸いです。どうぞお気軽に黒猫亭へお立ち寄りくださいませ。

拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。