スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

【momoko】霜の朝

130309n3.jpg

先日、数人で集まってお人形撮影会をしたときの1枚。
モデルの12SSHome霜の朝さんも、着用の衣装も背景布もすべて私のものでは
ありません。自分のうちにいない子を撮らせてもらえて楽しかったです。

拍手くださった方ありがとうございます!
スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【momoko】新作ワンピ色違い

130309n2.jpg

セキグチmomoko専用、新作ワンピースの色違いです。
前回記事でお見せしたものと無地部分の紺は同じですが、プリントはもう少し
華やかな色柄となっております。
以前モノクロで胸元だけお見せしたのはこちらの柄でした。

向かって左の方から光が当たっていてやや白飛び気味。
袖のあたりの色が実物にいちばん近いかと思います。

さて、今週はいよいよドールショウの当落通知が届くはずです、ドキドキ・・・(祈)


拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2

【momoko】新作ワンピ完成

130309n1.jpg

セキグチmomokoボディ専用のワンピースが完成しました。
先日、モノクロで胸元チラ見せしたものです。

素材は綿ローンの無地とプリント。渋めの花柄と無地でシンプルにまとめました。
裾からちらっとだけ見えていますが、紺色のペチコートをはいています。
ワンピース+ペチコートのセットで販売予定です。
セキグチmomokoボディにジャストフィットなので、他1/6ドールの着用については
保証できません。ご了承ください。

5/5ドールショウに出店申し込みをしてありますので、受かればドールショウにて
販売開始の予定です。受からなかったら・・・・その時に考えます・・・
当落は来週に発表になるそうなので、どきどきしつつ準備を進めておきますね。

もう一つ色違いがあるので、また改めてお披露目いたします。

拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2

【momoko】旧作リニューアル

先日のWebショップでお買い上げ頂いた商品は、すべてお客様のお手元に届いた
ようです。どうもありがとうございました。お気に召せば幸いです。

さて、冬物は終わりということで、新作に取りかかっております。
新作と言っても実は旧作リニューアル。約8年前、セキグチmomoko初期の頃に
作ったワンピースの型紙を修正して、新たな材料で縫っています。

130305.jpg

まだ全体像はお見せできる段階にないので、エロい胸元だけ(笑)
この形に見覚えがあるという方もいらっしゃるかもしれませんねー。
少数ではありましたが販売したことがあります。
当時は綿ブロードプリントで数種作ったと記憶していますが、今回はもっと薄手の
生地を使うように型紙を直しました。スカート部の形も変わっています。
薄いのでペチコートもつける予定。鋭意作業中です!

拍手くださった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。