スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

【momoko】紺ワンピ全身

111024n2.jpg

ローウエストワンピースの紺ver. 全身像です。
前に作ったワインレッドver.と同じように綿サテンを使用していますが、
材料入手の都合でこちらのほうがやや厚めの布です。
幸い、シルエット的にはほとんど差が出ませんでした。

さて、時々ぼそぼそつぶやいているWebショップについて・・・・
9月のドールショウ販売品と同じもののリピートなので、新作を作り起こすよりは
時間がかからないはず、だったのですが。
どうも今年の10月は私の想定よりも一週間ほど短かったようなのです(殴)

とか何とか言いながら、地道に作業は続けております。
次のイベント(まだ完全確定ではありませんが11/27のI・DOLLの予定)までの日数を
考えると余裕がないので、当初の予定より品物の種類を減らし、イベント前に
WEBショップを開店しようと思います。
今のところ、ベルスリーブワンピース(ライラック/若草色/ピンク)、ホルターネック
ワンピース(青/緑水玉)の販売を予定しています。よろしくお願いいたします。

・・・・って、今日の紺ワンピが予定に入ってないじゃん(汗)
すいません、間に合わないので後回しとさせて頂きます~

拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。

続きを読む

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【momoko】WUD011さん

111024.jpg

なんかまた間隔が開いてしまいましたが突如浮上。
WUD011さんのお披露目です。着用のワンピースも新色の紺(綿サテン)。
クールビューティーには寒色が似合うだろうと思い、到着に合わせて作っていた、はずが~
何やかんやと遅れまして(汗)
夏のイベントでしたっけ?展示されていたサンプルを見て一目惚れし、楽しみにして
いた子なので、やっと来てくれて嬉しいです。

ワンピースにはローズピンク ワインレッドver.(10/27訂正)と同じように
黒のストッキングが付属します。
次回のイベントかWebショップにて販売予定。と思われます。(微妙~)
全身像はまた後日あらためて。

拍手下さった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2

【Betsy】水玉ワンピ

111014.jpg

先日ディズニーランドホテルでランチを食べた時、べちを連れて行きました。
ワンピース+エプロンはその直前にやっと完成しました。頭のリボンと白いブルマー
(全然見えてませんが)もセットにして販売しようかな~ と考えております。
ワンピースはいろんな布で色違い柄違いを作ることができれば、布の在庫も減って
助かるわへっへっへ! などと企みつつ。

コグマホールディングスさん作のオレンジジュースとトイレットペーパーとともに撮影させて
頂きました。相変わらず素晴らしい完成度。実際にほどけるロールペーパー。凄すぎ。

拍手下さった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2

【momoko】ネックレス

111003n2.jpg

9月のドールショウの際、マテルさんのお店でアンケートに答えたところ、こんな素敵な
ネックレスを頂戴しました。なかなか凝ったデザインで色もきれいです。
気軽に着替えさせられる状態のバービーが我が家にいないので、代わりにレッドさんに
つけてみました。撮影してから気づいたけど、瞳の色とビーズの色が同じでした。

拍手下さった方ありがとうございます!
web拍手 by FC2

【momoko】ワンピ新色(ピンク)

111003n1.jpg

セキグチmomoko用ベルスリーブワンピース+ペチコートセットの新色が出来ました。
夏まで作っていたノースリーブワンピと同じ、スモーキーピンクの綿ローン使用。

この色は9月のドールショウでは販売しませんでした。
ノースリーブと同じ色だから、あんまり需要ないかも?と思い、とりあえず少しだけ
製作中です。今月中にWebショップのお知らせができたらいいな・・・・(ぼそっ)

今日のモデルは「冬のバス停」さんです。
拍手下さった方ありがとうございます!以下、拍手コメントへのお返事です。
はげしくお返事が遅くなってしまった方、申し訳ございません!

続きを読む


web拍手 by FC2
     
プロフィール

ルシアン

最近の記事
ランキング参加中です
もしよかったらポチッとどうぞ

rankingbanner.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。